サロン応援

【サロン応援】肌体力をつける美肌専門サロン 川口市鳩ケ谷エミニティ プロモーションビデオ

手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

【自宅サロン集客応援】グループだからこそ出来る応援。お客様が安心して通えるサロン紹介ビデオ

個人サロンや自宅サロンはいかに安心して通っていただけるかを形にするのが重要です。実際のサロンで実際の技術をオーナーさん自ら行うことによってより身近に感じて通っていただく事が出来ると思っています。

4月に撮影に行かせていただいた郡川口市のエミニティさんのプロモーションがやっとやっと出来上がりました!

エミニティさんは川口市鳩ケ谷にあるアットホームなサロン
サロンコンセプトは「お肌に必要な物だけを見極めて肌体力をつけるエステ

川口市鳩ケ谷エステサロン エミニティオーナーより

機械がメインのエステより受けてみてすぐに変わった。という肌実感ではないのですが、身体の内側から働きかけて確実にお肌の土台から健康になりながら自然治癒力を高めてキレイを育てることを第一に考えてお手入れします。

お肌が働くことでお肌は自分の力でキレイになっていきます✨

このエステ法に出会って三年、元々毛穴が開きやすかったわたしのお肌はお肌の体力が上がり特別な事をしなくても見違える程キレイになりました✨
時間は少しかかりますが土台からお肌を変えると言う事が真の改善につながり、キレイになる近道だと言う事を自分のお肌で感じてます。

ご縁があったお客様に正しいお手入れお肌改善、健康、癒しをお届けできたら嬉しいですラブラブ

サロンの雰囲気は一言でいうとアットホームなサロンだと思います
大手サロンのような豪華な作りのサロンではありませんがホッとできる癒しを感じるサロン作りを心がけてます。(子供ごいるので清掃は特にしっかり行ってます笑)


エミニティ新メニュー紹介

【毛穴ケアの大本命!】ハイドロスプラッシュよくあるQ &A詳しくはこちらをクリック


大人気の毛穴大洗浄
ハイドロスプラッシュ

オススメはこんなお肌にお悩みの方

黒ずみ毛穴
毛穴の開き
オイリー肌
くすみ・色むら
ザラついたお肌
ニキビ・ニキビ跡


関連記事