サロン運営をしていくにあたってまず重要な事は、お客様に選ばれる感動出来るメニューかどうかが重要です。

サロンをただ開くだけでは、ホームページをただ作るだけでは一度は来てくださっても、リピートにつながらない・・・リピートにつながるメニューを取り入れていく事が大切なのです。
エンジェルムーングループではお客様に必要としていただいたメニューを望まれているクオリティをはるかに超えた内容でメニュー化(代表が作ります)バリニーズを導入になれば、本場バリ島まで行ってインドネシア政府認定の技術を持ち帰ってメニューとして導入するほど、お客様が喜んでくださるメニューにこだわっています。

そしてそのメニューをバックアップし、より効果を実感そして持続してくれる電解質の水にこだわった商品・・・これも、代表がどこにもない、商品をプライベートブランドで作成お客様に提供し続けられる信頼を得られる状況でサロン様には提供させていただいております。

感動出来るメニューと商品・・・これに悩まずエステサロンをオープン出来る

お客様が感動出来る・リピートしたくなるメニュー

肌質改善酵素エステ  4950円

酵素パックでお肌の新陳代謝を高め、スクラバーピーリングで毛穴洗浄!!必要なものだけを与え肌本来がもつ働き、ハリのあるお肌をよみがえらせ美しくきれいなお肌を取り戻します。エンジェルムーングループ創業時からの根強い人気のメニューです。

アンチエイジングエステ 8250円

毎秒100万回の超音波の深部マッサージにより弾力のある柔らかい肌を保ちます。フェイスラインやネックラインをしっかりじっくりほぐしていきます。そしてマイナスイオン還元水の化粧水・美容液水の力をイオン導入の力でより強めていきトラブルに対応していきます。(酵素フェイシャルのコースにプラスしたデラックスコースになります。)

炭酸小顔エステ 7700円

美容成分を一切入れずに、純粋に炭酸の力を最大限に生かしたエステになります。お顔はもちろん、デコルテ(胸元と肩そして首)までエンジェルムーングループオリジナルのメリハリ技法で小顔作りのお手伝い。重力に負けない顔作りが実現できます。

糸で顔脱毛エステ 5500円・8250円・11550円(エステとの組み合わせあり)

特殊な糸を使用し(シルク素材)カミソリ処理では実感できない驚きのツル肌感!化粧水が入りにくい、なんとなく肌が暗く見える、手触りがよくないそんな方には最適!ないようであるうぶ毛、見られていないようで見られているうぶ毛、脱毛器では反応しない、薄い色の毛にも対応!!しっかりアフターフォローパックも行います。

シミケアデトックス

美容歴20年以上、エステサロン経営15年お肌の事だけを考えたエステサロンフランチャイズ展開を13年の経験を経てもっと綺麗になりたいという女心を満たすシミの悩み解消専門サロンをスタートさせていただきます。
★ご自分のシミの悩みを解消出来る
★シミの悩みを解消するお手伝いが出来るサロン開業
お顔のシミの悩みであらゆる夢が叶えられるメニューになっております。

疲労回復かっさエステ

究極の疲労回復・デトックスエステ!!背中のコリ当たり前と思っていませんか??極上のハンドマッサージでほぐしてかっさする。かっさとは気と血と水を流すといわれる技術です。一度やったら癖になる。自分の新陳代謝が見えるエステ!!是非お試しください。

ドライヘッドスパ

デスクワーク、スマートフォンの使用、気圧の変化、生理周期などにより起こる、カチカチ頭皮、辛い首肩こり、お顔のむくみやたるみにアプローチしていく、気軽にできるヘッドスパ!エステサロンだからこそ、凝りのほぐしと共に、美容にもこだわり、足元の温めやかさかさかかとの保湿、お顔の引き締め、首肩そしてお背中のリンパ流しにも着目した、張り詰めたお身体にもってこいのメニューです

ストーン頭皮マッサージ 2750円

ストーンを使いリンパの流れに沿って、鎖骨・ネックライン・フェイス・頭皮をコロコロとマッサージ。むくみ老廃物をしっかり流し、頭すっきりリフレッシュ、メイクをしたままでも施術可能です。パソコン・携帯で疲れた眼の疲れもスッキリ!!(単品での扱いはございません。)

全身疲労回復 足圧マッサージ ふみっと 8250円

足圧反射法~ふみっと~は、日々の仕事・育児・家事の疲れでお悩みの方にオススメの足圧マッサージ法です。足裏からのほぐしに始まり臀部・背中・肩・腕・デコルテ・首まで心地よいリズムと圧で揉みほぐします。手ではほぐせない強い凝りや張りも足での施術ですと広い面で体重を利用して行いますので、強いマッサージ好みの方もご満足いただけます。こちらのメニューは洋服を着たまま施術可能です70分至福のひとときをご堪能下さい

肌質改善酵素背中エステ 7700円

背中の集中エステってなかなかない!って大好評!!夏に向けて背中ニキビのケアのために・・・ブライダルやイベントでドレスを着て背中を出すから・・・・・と喜んでいただいています。マッサージから酵素パックそしてスクラバーピーリングでお肌の状態も整えていく至れりつくせりの背中集中エステです。

炭酸背中スリミングエステ 9900円

巷で噂の脂肪燃焼に期待できると言われている炭酸のちから。その都度作る純粋な炭酸ジェルでマッサージ!!そして背中にたっぷり炭酸ジェルをおいて温め炭酸の力を存分に引き出した背中の集中エステです。

肌質改善酵素二の腕エステ 4950円

気になるけど、なかなかケアできない二の腕。脇の下のリンパをほぐすことから始まって・・・マッサージ・・・そして酵素パック・・・。もう振袖なんていわせない!二の腕に特化したメニューもオリジナル。ブライダルエステのお客様からの要望で生まれました。見られていないようで見られている腕・手のケアに是非ご利用ください。

炭酸二の腕スリミングエステ 8800円

巷で噂の脂肪燃焼に期待できると言われている炭酸のちから。その都度作る純粋な炭酸ジェルでマッサージ!!そして二の腕にたっぷり炭酸ジェルをおいて温め炭酸の力を存分に引き出し二の腕の集中エステです。仕上げにはバンテージも巻いていきます。ぐいぐいやってバンテージの引き締めは即効性にもってこいです。

デトックスフットケア 約40分3850円 充実コース4950円(10分延長)

酵素自体を足裏に貼り付け、温め発酵させ、マッサージでしっかりほぐしていきます。発酵したものは体を温める働きや血行を改善する働きがあります。この足ポカすっきりのメニューは、酵素の働きを最大限に利用し、足裏から酵素の力を取り入れ、また、足裏から酵素の力でデトックス効果も期待できます。ジェルでひざ下をリンパマッサージしていく贅沢なメニューです。

炭酸足痩せスリミングコース 13200円

女性永遠のテーマ「美脚」の願い叶えます・・・。脚だけじゃない・・・背中から指の間まで全身をホットストーンで温めながら施術していきます。しっかりと揉み解していく工程になります。最後はただ細いだけじゃない、美脚のためにバンテージでぐるぐる巻き・・・やる価値ありのメニュー是非お試しください。