自宅サロンで不安になる事の出産後のお客様対応エンジェルムーングループは同じ技術・同じ商品で技術を行っております。ですのでサロン間同志が助け合う事が出来るのです。いろんな不安あるとは思いますが、一個一個一緒に乗り越えていきましょう!!エンジェルムーングループは産後のサポート体制が充実の自宅・個人サロン開業です。

自宅エステサロン エンジェルムーングループのサポート体制

エンジェルムーングループの考え方

この10年間でたくさんの新しい命に出会え、沢山の子供達に囲まれて私は・・・私達はとても充実した時間をいただいています。
 グループの子供は私達の子供です。
 
大きな仕事を終えた出産後不安な気持ちになってほしくない・・・・そんな想いで始めた産後サポート・・・私にとっては、大好きなオーナーさんにも会えるし、産まれてきてくれたbabyちゃんにも会えるし・・・・。
何よりも、自分が作った商品・メニューをご愛用いただいているお客様に直接お会いできる唯一の時間・・・・・・・。
 
みなさんありがとうございますって言ってくださりますが・・・私の方が、得られるものがたくさん!!!!!!!こちらこそありがとうございます。
  
ここで産後サポートを経験していただいたサロンオーナーさんから感想をいただきましたのでご案内致します。

産後サポートを経験していただいたサロンオーナーさんから 感想

神奈川県足柄上郡 コーラルーチェ 2016年9月

安川先生、ありがとうございました!
このようなサポートを考え、来てくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。他にはない、安川先生の、エンジェルムーン フランチャイズの、愛情だなぁと感じています。

大切なお客様に喜んでいただけたこと。
私の…停止していた思考回路をつないでもらった、そんな感覚もありました。産後ここまで自分の脳内が「おっぱい・オムツ・おっぱい・オムツ」になっていたとは!当日施術の準備に不足があった時には焦りましたが、先生が何事もなかったかのようにさらりとフォローしてくださって…救われ、そしてあたたかさに感動しました。
わたし1人では復帰できなかったな。先生が来てくださって、どれだけ心強かったか!産後の身体の回復や赤ちゃんのお世話があるからという問題だけじゃなく、それ以上に心の面でサポートしてもらえたと思います。

このサポートで先生の笑顔を見れ、再開に向けての大きな力となりました!本当にありがとうございました!

東京都新宿区サンフラワー 2013年6月・2016年4月

産後サポートを受けて。
感謝の気持ちしかありません!子供を産み、育てるという、大仕事。
喜び、幸せ、楽しみ、だけど独立していると、不安なのが、産後のサロン経営。しかし、エンジェルムーングループでは、
『安心して子供を産んで!産後の事は任せて!
出来る事は何でもするから!お客様の対応は任せて!』などなど、心強い声がけを社長やオーナー仲間から頂きました。
実際、産後1ヶ月はしっかり身体を休ませて、徐々に仕事復帰していこうと思っていましたが、長男産んだ後は、貧血でフラフラで、何度もサロンのお客様対応に来て頂き、時にはお客様を預かって頂きました。私が復帰するまでという約束のもとで。

長女を産んだ時は、予定日よりも3週間早く産まれたため、出産予定日前に予約がすでに入っていたお客様の対応に、駆けつけてくれました。産後のお客様対応にも朝から晩までギュウギュウの予約で対応しに来て頂きました。

産後の事は考えていましたが、産前もサポート体制万全な事に感動と感謝の気持ちでいっぱいです。産後の1ヶ月は何が何でも身体を休ませる。ここで無理すると後々体調崩すので。

オーナーであり母であり体調崩しては元も子もないです。
サポート体制は万全なエンジェルムーングループです。
休む時には休む。働かなきゃいけない時っていうのは必ず来るので。

お陰様で、復帰も早く、体調崩す事なく、子育てしながら、楽しくサロン経営が出来ています。

東京都東村山市 ジュノーボーテ 2015年8月

独立して仕事をしていると、会社勤めと違って産休も自分次第。通って下さっているお客様のためにできる限りご迷惑をおかけしないように、最短のスケジュールで復帰しようと思っていました。
とは言え長男の出産後、私自身の体調が悪く入院してしまったこともあり内心大丈夫かなと不安な気持ちもありました。
そんな気持ちを察知してか、代表は
「産前産後はとにかくゆっくりしなきゃダメ!手伝いに行くから無事に出産することだけ考えて」と声がけして下さり、頼れる人がいるという安心感がどれだけ心強かったか分かりません。
代表を始め、オーナー仲間の皆さんも「何かあったら遠慮なく声をかけて!」と言って下さり、独立して仕事をしているけれど、でも同じ技術を持った仲間がいるって最高に恵まれた環境だなぁと実感しています。

出産の時だけでなく、普段からオーナー自身のことだけでなく家族の幸せまでしっかり考えて行動して下さっていて、家族にもいつも温かいお気遣いをしていただいたり、子育てしながら仕事をしていくノウハウを自らの経験から見出し、惜しみないサポートをして頂けていることが本当にありがたいです。

母だから、妻だから、、と自分の今置かれている環境がどんなでも諦めないで仕事ができる、そして誰も無理強いすることなく自分のペースで仕事ができるこの環境に心から感謝しています。

長野県小県郡青木村 マノマノ  2014年9月

私が3人目の子を出産し産休中の1ヶ月半が経った頃、安川代表が産後のお手伝いに長野まで来てくださいました。
施術中はお客様お一人お一人とたくさんのお話をしていただきました。
マノマノに通ってくださっているお客様も大切に思ってくれてる代表の姿が本当に本当に嬉しかったです!
『安川代表に会わせてくれてありがとう!』と言われたくらいお客様にも喜んでいただきました。協力してくださるお客様がいて応援してくださる安川代表や仲間、そして家族がいて、私はたくさんの人達に支えられてこの仕事が出来ているのだと改めて思いました!
どんなに遠くても産後のサポートに来てくださり、マノマノのお客様、私の家族を大切にしてくれる安川代表のそのお心遣いが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました!
エンジェルムーンに出会えて本当に良かった!幸せだ!と感じた貴重な2日間でした。

千葉県流山市 サンライズ 2013年5月

お腹が日に日に大きくなるのを、私と同じぐらい楽しみに見守り続けてくれたお客様方に、産まれてきた我が子をお披露目できるのと同時に、私が産休の間、(どこで自分のメンテナンスをやってもらおう。)そう感じていたお客様方のため、御忙しい中、お手伝いに来てくださった代表、先輩には感謝の気持ちでいっぱいです。
同じグループの安心技術、安心商品だからこそ、人は変われどお客様ご要望の(いつもの安心お任せ時間)を、私が産休中も感じて頂けたおかげで、今も皆さんに継続して通って頂いています。産休中の失客や、金銭面、不安に思うところを温かくフォローしてくださり、それだけでなく産後の身体を労ってくれる、とてもありがたい経験になりました。
また、代表や先輩オーナーさんが、来てくださっての営業日時に来られなかったお客様方を、お客様の(ご姉妹の家の側)(ご実家の側)(お家の側)で経営されている、埼玉、東京、茨城の各オーナーさんたちが、お忙しい中、快く当サロンのお客様方を産休期間中、受け入れしてくれたことにも大変感謝しています。ありがとうございました。

千葉県市原市 ウェリア  2013年2月

自分でお仕事をしていると…自分に何かあった時、お仕事が出来なくなってしまった時にどうしよう…という不安がありますよね。
しかし、3年前の出産の際、産後間も無く、お仕事が出来ない私のサロンに代表が自ら足をお運び下さり、私のお客様へのお手入れをして下さいました。
そのお陰で、産後、サロンをお休みし、お客様へ迷惑をかけずに、申し訳無くならずに、出産をしながらお仕事をすることができました!代表は、各サロンのオーナーさんを大切にし、各サロンのお客様も大切にして下さり♡復帰後も自分のペースでお仕事ができるのも魅力です。
何かあっても、代表、グループの皆様がサポートしてくれる!と思うと、不安を持たずに毎日思いっきりお仕事ができています♩